イベント  「あまみず交流会 3雨」開催のお知らせ

「あまみず交流会」開催のお知らせ

この度、当協会企画委員会からの提案で、個々の企業では得られなかった新たなニーズや人脈、情報を発掘し、雨水ビジネスの発展、新規顧客開拓、会員間での協働ビジネスにつなげていくための、気軽な情報・意見交換(サロン)の場として「あまみず交流会」を今月より定期開催することとなりました。
この「あまみず交流会」では、毎回、様々な方に話題提供を頂き、それについての質疑、意見・情報交換をすることで、最新情報の共有や新たな人脈作りに活かして頂こうとするものです。
第3回目の今月は、以下の通りの開催となります、多くの方のご参加をおまちしております。

また、「あまみず交流会」で、自社の技術や製品を紹介したい、協働ビジネスの相手を見つけたいなどなど、話題提供者も併せて募集しています。
以下の参加申込URLから応募をお願いします。
(応募頂いた全員の方に話題提供頂けるとは限りませんので、ご了承の上、ご応募ください)

————————————————————————–

「あまみず交流会」 3雨

日   時:2022年10月19日(水) 16:00~17:30

場  所:雨水協会会議またはオンライン(Zoomミーティング)
(協会会議室での参加は定員あり、申込先着順)

話題提供:水で水を防ぐ!「大型水のう
       アロン化成(株) 大石 幸徳さん

参 加 費:無 料

参加申込:申込は終了しました。

※詳細はこちらの「あまみず交流会開催のお知らせ」をご覧ください。