当協会では、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、従業員、関係先等の皆様の安全・安心を第一に考え、以下の通り政府指導に基づいた対応を実施しております。
■従業員の感染防止の主な取り組み■
・感染防止行動の周知・徹底(出張等の移動の自粛、会議は原則リモート会議など)
・体調不良発生時の対応方法の明確化
・在宅勤務、時差通勤、シフト出勤等の処置(出社率状況20~40%程)
これに伴い、ウェブおよびお電話でのお問合せのご回答にお時間をいただくことがございます。
書籍のご注文に関しましても、発送までに数日のお時間をいただく場合がございます。
また今後の状況や規制等に基づき、急遽対応を変更する可能性がありますが、あらかじめご了承ください。